忍者ブログ

profile

HN:
大羽 紅(オオバ クレイ)
性別:
女性
自己紹介:

HN大羽 紅レイ
CN尾崎 紅レイ

コスプレ・日常中心です。
絡み・コメなど大歓迎!!


☆身長がテラ低い駆け出しレイヤー
普段はただのFM店員です。
じゃねぇや、学生です。(笑

☆VOCALOID・ケロロ軍曹・豆しばに目が在りませぬ。
FFⅧは永遠の憧れ。
★最近ちゃんと勉強したいもの...APH
★最近気になるもの...銀河美少年

■Cure■
更新はCureの方が速いです^^
コスプレコミュニティサイトCure

■アーカイブ■
更新すればカイブの方が写真多いかもです…><
!:1128 現在Cureのみ更新しております。
コスプレ

両方共プロフ以外は会員様が見られるようになっています。★

■手書き■
更新率悪いです…。落書きだらけ?
!:1128 現在タブの調子が悪くて全く更新しておりません。


■つな■
写メーなリアルタイムです★


■ついったー■
始めたて故フォロー大歓迎です∀
フォロー返しいたします★お気軽にッどうぞー!
ぼやぼやとリアルタイム呟いてます★

■めるふぉ■
どんなことでもどうぞ★
いつでも受信可能ですぅおおお!
Powered by NINJA TOOLS

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

comment

[12/09 ろっくん]
[11/30 クマ吉くん]
[11/03 なな]
[11/02 りくと]
[10/31 りくと]

blog parts

counter

access

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

済みません>< >>ろっくんコメ返Vv

全く更新出来てなくて見ていただいてる方々には済みません!



もういつの間にか2010年終わるのですね…。

変な一年でした。



年賀状、大切な方々には出したいなぁ…。

バイトのシフトが鬼畜すぎて…^q^

28、30、31、1、2、3(しかも内4日は8時間半労働ですw足割れる^q^

それと、卒業課題の研究なるものが全く終わらず冬休み、1月を使わなくてはいけないので、年末年始掛けての1月は修羅場です…。

あれ、日本語可笑しくね。何言ってんだか判らなくなりましたふふふorz



来年は新しい事沢山挑戦したいですふっふっふー!

ニコ生とか実況とか歌ってみたとか躍っ…は弟に任せよう。(?

絵も描かなきゃだし…コスは勿論…

来年は就活も在るし…駄目だったら婚活しよう。二次元nッ…(蹴



二月は無理ぽいから三月には…北海道一人旅出来ないかな…ボソッ







とりあえず、皆様いい年をお迎えください。



ファミマの写真ばっかりとってアップしてないやorz

コス写も上げなくては!







大羽





追記よりコメ返です!


>>ろっくん


返事遅れて済みません殴ってください。


おっおひさですううう!
私も凄くウレシスで今まで連絡とらなくてごめんね;ω;

お お年賀楽しみにしちゃう…!←

また来年一緒に遊びたいな

検討してみてv
ろっくんの事私大好きですんで。
君の絵、絶対売れると思うんだ!
いきなりなんだってね(笑)

今年は出来なかったら一緒にコスもしたいな。


で、ではっ`д´//

拍手

PR

Comments

Comment Form