忍者ブログ

profile

HN:
大羽 紅(オオバ クレイ)
性別:
女性
自己紹介:

HN大羽 紅レイ
CN尾崎 紅レイ

コスプレ・日常中心です。
絡み・コメなど大歓迎!!


☆身長がテラ低い駆け出しレイヤー
普段はただのFM店員です。
じゃねぇや、学生です。(笑

☆VOCALOID・ケロロ軍曹・豆しばに目が在りませぬ。
FFⅧは永遠の憧れ。
★最近ちゃんと勉強したいもの...APH
★最近気になるもの...銀河美少年

■Cure■
更新はCureの方が速いです^^
コスプレコミュニティサイトCure

■アーカイブ■
更新すればカイブの方が写真多いかもです…><
!:1128 現在Cureのみ更新しております。
コスプレ

両方共プロフ以外は会員様が見られるようになっています。★

■手書き■
更新率悪いです…。落書きだらけ?
!:1128 現在タブの調子が悪くて全く更新しておりません。


■つな■
写メーなリアルタイムです★


■ついったー■
始めたて故フォロー大歓迎です∀
フォロー返しいたします★お気軽にッどうぞー!
ぼやぼやとリアルタイム呟いてます★

■めるふぉ■
どんなことでもどうぞ★
いつでも受信可能ですぅおおお!
Powered by NINJA TOOLS

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

comment

[12/09 ろっくん]
[11/30 クマ吉くん]
[11/03 なな]
[11/02 りくと]
[10/31 りくと]

blog parts

counter

access

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制されると出来ないもんですよね。>>コメント返信:りくとさま

はい。
こんばんは…大羽です!
くそ、もう尾崎で統一するべきか。

鼻風邪酷くて頭痛いです。
しかし一週間後に文化祭が迫っていて…
部活の出し物が何一つ出せていません。

うーん。
絵を描くのは大好きなんだけど。
強制されると良いものは何一つ描けねんだこれが。(笑

Cureもカイブも更新してないから最早このブログ誰も見ていないような気がするんですが
あと、やっぱりつなやってる以上、ツイッターやらなくても良いような気がしてきた。←

とりあえず更新してられない。
無理。
漫画なんて描けない…最早ポストカードすら描けない…。
YABAI

うぉおおおお

眠たい。
そんな大羽です。


追記にて、コメント返信。

りくとさま
反転してくださいませ。

うおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああわぁあああああ
覚えてるにきまってる、てか何の返事もなく消えたの後悔してて
まさか、こうして…そちらからきていただけるなんて思ってもいなかったから

ちなみに、粥音ちゃん、って呼んでたよ。(笑
自分はHNは変えなかったから(ただ、レイ、が付いたんだけど読みは同じだし
今は駆け出しレイヤーとしてやってます。
こんな顔でした←
絵、勿論今でも描いてます。ただ、昔のがちゃんと描いてたし上手だった気がするよ…。

サイト、近々ゆっくり見に行くね。ポケ擬人化とかうっほほいじゃないですかvV
絵も変わらず可愛いよ、あー懐かしい…!!
メールもしよう!!
めるふぉからなら自分に直接届くし、自分から送っても構わないです★

りくと、になったからりっくんとかりく、って呼んでいいかな??
自分の事は好きに呼んでくれー!!
しかし、何故これが更新したって判ったんだ??
手書き??

高校の後は進学なのかな?
そういう話もしたいな。
本当にありがとう、嬉しくて、私が泣いてしまいそうだよ…!!><
まさか、まさかって感じです。
自分も、あのころ見たいにまた色々絵描いたりもしたいです。

長くてごめん!!
失礼したんだな。

コメント有難う!


大羽

拍手

PR

Comments

こんにちは!

Posted by りくと URL 2010/11/02(Tue) 09:47:10 EDIT


わぁぁぁぁああああん////
覚えてくれてたの!!!???
めっちゃ嬉しいぞ!!((//ω//))

粥音だったか…w
メールみても本名だったからwww

紅ちゃん、レイヤーさんになってたのね!Σ(◎◇◎)
拝みたい…(・ω・)+
ってか、私、紅ちゃんって呼んでいいのかな?
あっ、ダメならいってね!!!!
私のことはりっくんでもりっくんでも好きなように呼んで!(りっくんと呼ばれたいようです
サイトに来てくれるとか嬉しすぎるんだが(´ω`*)
いつでも来てね!!
絵は昔より酷いかもしれないけどwww

メールしよ!うん!しよう!
送ってくれるのかな?
私からでもいいのよ!

んんん?
何故分かったかって?
それは私がストーカーだからさ←
いや、久々にアクセスしたらやってたの((・ω・))
運命だね、これ←←←

高校卒業後は進学だよ(^ω^)
まぁ、その話は後々しよっ!!
久々だから変な緊張がwww

私こそ長い文になってる\(^O^)/

じゃ、この辺で!
またね!



お久しぶりですー!

Posted by なな  2010/11/03(Wed) 08:50:31 EDIT

覚えていらっしゃるかわかりませんが…
ななです!
お久しぶりです><
紅さんが復活なされたと聞いてすっ飛んで来ました(`・ω・´)
元気になされてるようで何よりです~

またちょくちょくこちらに遊びに来させて頂きたいと思います>ω<*

それでは、乱文失礼します!

Comment Form